RECRUIT

私たちの働き方

協同宣伝はコンプライアンスの徹底はもとより、社員が充実した生活の中で市場ニーズや課題を実感できるよりよいワークライフバランスの実現こそ、「マーケティング戦略パートナー」にふさわしい提案に結びつくと考えます。労働時間の削減による健康的な心身づくりや、各社員の事情や状況に応じた多様な働き方を通して、全社の生産性を向上し、クオリティの高い提案を追求してまいります。

  • 01

    労働時間の削減

    22時以降は原則、全員退社としています。限られた労働時間のなか、社員一人ひとりが効率よく働くため、社内のレイアウト改善や業務プロセスの見直しなど、多岐にわたる取り組みを行っています。

    19時以降の会議や打ち合わせは原則禁止。また、会議時間は最長1時間をルールとしています。話し合いの目的や終了時間を事前に決めることで、効率よく業務を推進しています。

    毎週水曜日に「ノー残業デー」を実施。やむを得ない事情により時間外勤務をした社員には、「振替ノー残業デー」の取得を促進しています。

    代休の消化や、有給休暇の取得を促進。毎年全社員が取得可能な夏期休暇や創立記念日休暇のほか、10年ごとの勤続時に得られるリフレッシュ休暇なども制定しています。

  • 02

    多様な働き方の促進

    社員一人ひとりの状況や事情に合わせた働き方が実現できるよう、フレックスタイム制度や在宅勤務制度の導入、会社貸与のデバイスなどを活用できるモバイルワークなどを導入しています。

    出産休暇や育児休業、介護休業などを制定。社員一人ひとりの状況やライフステージの変化にあわせた働き方ができる仕組みを拡充しています。

  • 03

    健康的な心身の実現

    働きやすい環境を整備するため、衛生委員会を設置。セクハラやパワハラなどが起きないよう、全社員にハラスメント防止の啓発活動を実施するなど、毎月さまざまなテーマで取り組みを行っています。

    定期的なストレスチェックを実施。社内外に相談窓口を設けるなど、心身のケア体制の充実を図っています。

    部署を横断して気軽に相談できる「メンター(先輩社員)制度」を採用しているほか、若手社員の交流を図る「コミュニケーション会」などを行っています。特に悩みを抱えがちな若手社員・中途入社社員を中心に、悩みをすぐに解決でき、お互いに成長できる環境づくりに努めています。

新卒採用

2025年卒の募集はございません。
皆様の各業界でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

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