コラム/調査
2014.9.10
マーケティング・フォーサイト研究会『コレカラボ』プレスリリース第2弾〜最強ナビゲーター「娘」を狙え!〜
株式会社協同宣伝、株式会社精クリエイティブ、株式会社市場開発研究所、アイブリッジ株式会社の4社コラボレーションによる、マーケティングフォーサイト研究会『コレカラボ』は、プレスリリース第2弾として、時代の要請テーマとも言うべき「高齢層(特に「定年」以降で団塊世代も含まれる60代以上を基本イメージ)」のマーケットのさらなる開発促進に着目し、彼らの消費創出に向けた効果的ナビゲーター拠点として彼らの「子ども」に注目、その効果実態として確認できた最新状況から、今後の施策設計に向けた提言をいたします。
詳細は、プレスリリースをご参照ください。